4月17日(日)楽たびツアー・個人では行けない!新・関空の裏側探検コース わくわく関空見学プラン 満足ホテル日航関西空港ランチバイキング

おはようございます!今日も快晴☀☀気持ちの良い朝を迎えました~今日も1日がんばります。。近藤です


ここは個人では入れないエリア。関空といえば´peach´

風向き変わり遠くからの離発着、、これだけは仕方ないーそしてまだまだ飛行機が少ない…

機内食工場 空の上で食べるランチはなぜか美味しくかんじたりしませんか?

第2ターミナルにあるソーラパネル 機長がまぶしくならないような工夫されてるそうです…なるほど
機長は関空まわりの大阪湾(泉州沖)の方がまぶしいらしい…関空ガイドさん談

ガイド見学終了後は、展望ホールでお土産、展望台見学などなど
関空ガイドさんイチオシお土産!人気は”ねじちょこ&JALめんですかい”

お食事はホテル日航関西空港で欧州バルフェアのバイキング
美味しかったですね~(添乗員は今回も写真だけでした(笑))

次はたくさんの色とりどりの飛行機みたいですね~
早くコロナ落ち着きそして平和になること祈ります🥺

ご参加いただきまして有難うございました。。

 

関連記事

  1. 【2月14日(月)】ミシュラン掲載 日本料理店´小判天´会席料理と西尾の抹茶三昧

  2. 上高地から見る北穂高

    5月10日(火)楽たびツアー 日本屈指の山岳景勝地 滞在4時間 上高地 フリータイムプランorホテル白樺荘の美食ランチプラン

  3. 【2月1日(火) 】 旧正月を祝う 薬膳料理 驛の屋 添乗日記♪♪

  4. 5月18日(水)楽たびツアー地元食材を使った山の中にある本格フランス料理店´ももちどり´

  5. 12/11(土) 清水海の幸&クルーズとみかん狩り旅行

  6. 1/16 新春 豪華近江牛鉄板焼きのランチ&長浜・おちょぼ稲荷食べ歩きグルメツアー