12/11(土) 清水海の幸&クルーズとみかん狩り旅行

皆様 こんにちは! KOWAトラベルの加藤です。

この度は静岡 清水に行く ミカン狩り&クルーズと海の幸 選べる昼食に行くツアーの旅日記です。

晴天の清水港クルーズからは綺麗な富士山が見えました♪♪

当日は快晴です🌤

 

 

 

 

本日は先ず はるばるやってきました静岡は清水で 鈴木農園 様

 

みかん狩りです♪♪

 

 

みずみずしい

甘い 甘い♪♪ 🍊みかんを頂きます!

 

 

みかん狩りで小腹を満たしました後は清水エスパルス ドリームプラザへ

ここではマグロで有名なバンノウ水産が営む 食事会場で昼食を楽しみます(^^♪

私たち 添乗員はマグロの刺身 盛り合わせの昼食を頂きました♪♪

 

中とろ あぶりのマグロ シラス他

海の幸を堪能しました♪♪

 

 

キンメの煮つけ定食と合わせて 食事を堪能しました後は、清水港クルーズへLet’s Go!

 

 

途中 カモメの餌やりも 楽しみました♪♪

 

 

 

 

清水港クルーズを堪能した後は河岸(かし)の市 で 最後 買い物を満喫♪♪

静岡は清水を満喫したツアーでした(^^♪

静岡は冬も温暖な温かい地域 ぜひ この冬も静岡ツアーどんどん企画してまいります(^^

またの投稿をお楽しみください(^^♪
KOWA トラベル 加藤

関連記事

  1. 【2月1日(火) 】 旧正月を祝う 薬膳料理 驛の屋 添乗日記♪♪

  2. 5月18日(水)楽たびツアー地元食材を使った山の中にある本格フランス料理店´ももちどり´

  3. 企画担当者のツアーちょっとウラ話《第8回》~まるで宝さがし!?旬の ❝たけのこ狩り❞ で春を感じる旅へ~

  4. 12/16 (木) LOVE 愛知 キャンペーン 白亜の邸宅レストラン&ザ、シーズンズランドマーク白壁 散策

  5. 5月7日(土)楽たびツアー 伊勢神宮参拝と話題の注目新スポット´VISON´ 

  6. 上高地から見る北穂高

    5月10日(火)楽たびツアー 日本屈指の山岳景勝地 滞在4時間 上高地 フリータイムプランorホテル白樺荘の美食ランチプラン