1/9 尾鷲の海鮮料理 鬼瓦

皆様 あけましておめでとうございます 😀  KOWAトラベルの加藤&近藤です。

三重県の尾鷲へ行くツアー♪鬼瓦

鬼ケ城 順調に進み、午前中到着という事で逆光になりましたが、獅子の形をした岩や

断崖絶壁の階段を登り、快晴のもと楽しみました♪♪
(逆光で少し暗い感じになりますが、快晴の下、散策を楽しみました♪♪)

そして、皆様お待ちかねの尾鷲は鬼瓦♪♪ で 昼食です 😀

ランチではお値打ちな値段で新鮮な海の幸を頂けます♪♪

メニューの一例

お帰りは道の駅 紀勢長島にある 道の駅 マンボウ でお買い物タイム♪♪

関ドライブインにも立ち寄りお買い物タイムとダブルで楽しみました♪♪

以上 加藤が報告しました^^

引き続き近藤です。

昼食後は道の駅まんぼう紀伊長島へ
このエリアは冬でも暖かい☀

ここに来たら食べたくなる(笑)珍しいマンボウ串焼き!

刺身美味しかったですね~皆様おなか一杯!!
本日もご参加有難うございました。

関連記事

  1. 4月17日(日)楽たびツアー・個人では行けない!新・関空の裏側探検コース わくわく関空見学プラン 満足ホテル日航関西空港ランチバイキング

  2. 【2月14日(月)】ミシュラン掲載 日本料理店´小判天´会席料理と西尾の抹茶三昧

  3. 1/16 新春 豪華近江牛鉄板焼きのランチ&長浜・おちょぼ稲荷食べ歩きグルメツアー

  4. 企画担当者のツアーちょっとウラ話《第8回》~まるで宝さがし!?旬の ❝たけのこ狩り❞ で春を感じる旅へ~

  5. 5月18日(水)楽たびツアー地元食材を使った山の中にある本格フランス料理店´ももちどり´

  6. 12/11(土) 清水海の幸&クルーズとみかん狩り旅行