【2月19日(土)】知多半島師崎・´活魚の三舟´でご湯るり♨&新鮮な海の幸堪能

引き続き近藤です。。

願いを聞き入れ、運を開く寺´野間大坊へ
私自身は3年ぶりです。久しぶりでしたー
境内にはお砂踏み一歩一歩願いを込めて…
『コロナが落ち着き1日でも早く平和な日々になりますように…』合掌

境内梅もきれいに咲いていました~

エビフライ🍤のような半島(笑)知多半島を走っています🚌

到着しましたーこの日のお湯は知多半島の先っぽ´活魚の美舟´
新鮮な海鮮料理のお食事と入浴ですっ!

新鮮な鯛のお刺身🐡

この日のお食事のお品書きです!

今回の温泉ツアーは久しぶりに近場、名古屋には早めに帰れましたね、、たまには近場もいいですね!!
本日もご参加いただき有難うございました。

関連記事

  1. 【1月15日(土)】天然温泉瀬戸谷温泉ゆらく´瀬戸谷の自然にふれながらリラックス!´

  2. 神明温泉 湯元 すぎ嶋

  3. 4月22日(金)楽たびツアー・天竜峡の新名所そらさんぽ天竜峡と美人の湯ひるがみ温泉´ユルイの宿恵山でご湯るりと♨

  4. 【3月4日(金)天然温泉 湯元 湯華の郷】

  5. 5月12日(木)楽たびツアー 湯めぐり26か所のお湯を備えた 浜名湖かんざんじ温泉 華咲の湯

  6. 1/10 和気あいあい 神明温泉 湯元 すぎ嶋