【1月15日(土)】天然温泉瀬戸谷温泉ゆらく´瀬戸谷の自然にふれながらリラックス!´

少し暖かいお昼時にブログタイム、近藤です。

まずは遠江國一宮´小国神社´でお参り

令和2年から令和のお屋根替え
次世代へつなぐ´祈・技・美´以前よりも生まれ変わっていましたねー
今年の干支は寅 お正月は寅月🐅良き1年になりますように🥺

本日のお湯は瀬戸谷温泉´ゆらく´
SLの町島田金谷インターから30分位のところ。。
温泉の写真は撮れませんでしたが天然温泉でお客様からは
優しいお湯と満足満足!!
観光バスも連日のツアーで今日はのんびりと休憩できましたね~

本日もご参加いただきありがとうございました。

 

関連記事

  1. 4月5日(火)楽たびツアー・曽爾高原´おかめの湯´ときれいな青蓮寺ダムの桜を訪ねて

  2. 【2月19日(土)】知多半島師崎・´活魚の三舟´でご湯るり♨&新鮮な海の幸堪能

  3. 飛騨高山温泉&飛騨の小京都・高山散策´アルプス一望♨ひだホテルプラザ

  4. 5月12日(木)楽たびツアー 湯めぐり26か所のお湯を備えた 浜名湖かんざんじ温泉 華咲の湯

  5. 12/6 (月)メナード 青山リゾート旅行

  6. 1/10 和気あいあい 神明温泉 湯元 すぎ嶋