【お知らせ】「LOVEあいちキャンペーン」9月末まで延長!

LOVEあいちキャンペーン

「LOVEあいちキャンペーン」延長について

愛知県発着の県内ツアーがお得になるLOVEあいちキャンペーンが9月末まで延長になりました。

延長に伴い9月出発分のキャンペーンツアーを作成中です。
ツアー発表および販売まで少々お待ちください。

- 対象居住地域 -

愛知県ならびに岐阜県・三重県・静岡県・長野県・石川県・富山県・福井県・新潟県に在住の方がご利用いただけます。

 

- ご乗車当日 -

①ご乗車の際にワクチン・検査パッケージ適用者、ワクチン接種証明(3回接種済)または検査陰性証明のご提示(コピー・写真可)をお願いいたします。
※新型コロナウィルスワクチン3回接種済であること、またはPCR検査・抗原定量検査の場合は旅行日の3日前以降、抗原定性検査の場合はツアー前日または、当日の検査結果が陰性であることが証明できるもの。
②ご乗車の際にお客様のご住所が確認できる書類のご提示をお願いいたします。(免許証・健康保険証等)
※12歳未満の方は上記(①②)証明は不要です。
③参加者全員様の「LOVEあいちキャンペーン旅行代金割引利用申込書」のご記入・ご提出が必要となります。
※ツアー確定後に送付されます案内書に同封されている割引利用申込書もしくは下記よりダウンロードしていただきご記入をお願いします。

 

- キャンセルに関して -

・旅行契約成立後のお客様のご都合による取消・キャンセルは補助金割引前の旅行代金を基準に算出されます。
・キャンセル料のお振込に関わる手数料はお客様にてご負担いただきますようお願い申し上げます。
・キャンペーンが延期・中止になった場合は、ご入金いただきました旅行代金を返金いたします。

 

- 旅行代金割引利用申込書(pdf)-

旅行代金割引利用申込書のダウンロードはこちら >>